こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です!

ブログの更新がだいぶ久しぶりになってしまいました😅

今回は私の夏休みについてのお話です♪


他のメンバーのブログを見ると夏休みをめちゃくちゃ満喫してたみたいですね〜

私はというとほとんどずーっとお家にいました🏠

これにはちゃんと理由があるんです!

それは…「私がめちゃくちゃインドア派で外に出るのが嫌いだから」です!!





小学生ぐらいまでは外で遊んだり、お出かけしたりするのが大好きでした❤︎

でも、中学生の時は休みの日もほとんど部活があったのでお出かけの機会が減りました。

貴重なオフの日には疲れをなくすためにも「いっぱい寝たいな〜」「家でゴロゴロしてたいな〜」と思うようになったんです!

そして、その考えが悪化して家から一歩も出たくないとまで思うようになってしまいました😂

そんな私も1日だけお出かけしたんです!!



夏休み中に幼馴染2人と私の3人でカラオケに行ってきたんです!!

私だけ2人とは違う高校に通っているのでなかなか会えていませんでした。

ですが、予定を合わせてなんとか久しぶりに会うことができたんです!!


3人でカラオケに行ってそれぞれが好きな曲をたくさん歌ってとっても素敵な息抜きになりました!

みんなの予定があったらメンバーたちともカラオケに行きたいです!

今日の写真は私のスマホを預けたらゆいぽんとみゆうに勝手に撮られていた写真です笑笑




メンバーの中には人のスマホで自撮りをする人がいるので困ります笑😩



前回のはるにゃんクイズの答えは〜マンゴーです!!

なんでかはわからないんですけどマンゴーだいすきなんですよね〜笑笑

はるにゃんクイズ第2問!!
はるにゃんが演奏することのできる楽器はなんでしょう?

また次のブログで答え合わせしましょう♪