皆さんこんにちは
7限目のフルールの勝見奏花です🌸


家族で、温泉旅行に行ってきましたー!


私、旅館の浴衣が大好きなんですよー💕


早速きてみましたー!




どうですか〜?笑


そして温泉での〜んびり♨️
露天風呂が気持ちよかったです😊


夕飯がバイキングで、たくさん食べちゃいました!
チョコレートフォンデュも美味しかった〜🫕😋

でもでも、その後すぐに卓球🏓してカロリー消費したので、良しとしました😉


更に…カラオケもしてテンションアップ🎤


とーっても楽しい夜でした🌉


旅館で浴衣👘で卓球🏓


最高の組み合わせ🥰
皆さんも是非☘️


最後まで読んでくださりありがとうございます💓



これからも読んでくれると嬉しいです♪