こんにちは!!
7限目のフルールの丸山心優です✩.*˚
 
 
 
 
ついに、!!
 
 
 
私たちのセカンドシングル「君はフルール」が配信リリースされましたね!!
 
 
 
 
皆さんもう聴いてみましたかー?
 
 
 
 
私も夜起きて聴こうと思ったのですが…
 
 
寝ちゃいました笑
 
 
 
 
君はフルールは私自身とても元気をもらえたり、頑張ろうと思えたりする曲です!!
 
 
 
なので、少し気分が落ちちゃったときや夜に聴くことが多いです😊
 
 
 
 
先日のお披露目ライブ@長野でも披露したのでもう聴いたことあるよーって方も多いかもしれませんが、
 
 
 
まだ聴いたことないよって方もたくさんいると思うので!
 
 
 
もう聴いたよってって方は歌詞に注目して、
 
 
まだ聴いてないーって方はどんな感じの曲なんだろうって想像しながら、
 
 
ぜひ聴いてみてください!!
 
 
 
こちらから!⤵
 
 
 
 
 
お披露目ライブ@東京のチケットも発売中なのでぜひお時間ある方は遊びに来てください💕
 
 
 
チケットはこちらから🎫👇
 
 
 
待ってまーす❣️
 
 

 

 

 
じゃあまた次のブログで!!
 
 
 
またね👋💕︎