こんにちは!にこです(*ˊᵕˋ*)
私達のセカンドシングル「君はフルール」が今日配信されました!!
 
この曲は、種をまき、これから蕾になり、そして新しい花を咲かせるために頑張っていこうという今の私たちにぴったりな曲だなと思います。
 
これから何回かに分けて、この曲の中で私が好きな部分の紹介をしていきたいと思います✨️
 
 
好きな歌詞
🎵「誰も言えない秘密は答えが出るまでポケットにしまうよ」
 
 
理由:
この歌詞は、大人や周りに言いたくても言えない夢や悩み事などたくさんのことを抱えて生きている学生の気持ちがかかれているなと思いました!この歌詞から私は、日々の変化に気付き小さな悩みでも相談してもらえる存在になりたいです🔥
 
 
また「君はフルール」は聴いているだけでテンションがあがってきて、落ち込んでいる時でも元気が出る曲です!
 
 
ぜひ聴いてみてください✨😊
君はフルールURL↓↓↓です!!
 
 
曲の感想もコメントしてくださると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 

 

 

 
読んでくださりありがとうございました!!
以上、にこブロでした!