みなさんこんにちは、こんばんは!
 
はるにゃんこと竹内花春です!
 
 
みなさん今日は何の日か分かってますよね??
 
今日は、私たちの2ndシングル、「君はフルール」の配信日です!
 
 
 
 
この曲は、「青に咲くシンフォニー」のように、頑張っている人への応援ソングです。
 
ですが、「青に咲くシンフォニー」と決定的に違うところがあると思います!
 
それは、「青に咲くシンフォニー」は「頑張っている誰か」を応援する曲で、この曲は「頑張っている自分」を応援する曲だと思うからです!
 
 
 
 
 
私が歌っている、1番Aメロの「自分なんて変われない」というところは、めちゃくちゃ自分に自信がない感じがしますよね!
 
それが、2番の同じメロディーのところでは「ひたすら笑ってたね」という歌詞に変わっているんです!
 
それが、自分に自信を持てずにいたけどいつかはそれを乗り越えて笑っていたいい思い出に変わる日が来るって感じがするのでだいすきな部分です!
 
他にもお気に入りの歌詞があるのでまたいつかご紹介できたらな〜と思います!
 
ぜひ楽しみにして待っていてください♪
 
 
 
 
★新コーナー!!★
 
はるにゃんクイズ〜!!!
 
これからブログの最後で毎回クイズを出していきたいと思います!
 
正解は次のブログで発表しますね!!
 
記念すべき第1問です!
Q.はるが1番好きな果物はいちごですが、2番目に好きな果物は何でしょう?
 
考えてみてくださいね!
 
 
 
 
 
話は変わりますが、君はフルールと〜ってもいい曲です!!
 
お披露目ライブ@東京でも披露するのでみなさんぜひたくさん聴いて盛り上がっていきましょう!
 
東京公演でお会いするのを、私もめちゃくちゃ楽しみにしています!!
 
 
今日の写真は校門の近くにあるハートの石の前でゆいぽんと撮った写真です!!
 

 

 

 
校門前にハートがあるなんてかわいすぎますよね🫶
 
 
Incontriamoci di nuovo!