皆さんこんにちは🔆
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
 
今日はなんの日でしょうか!
 
 
そうです!7限目のフルールの
2ndシングル「君はフルール」が配信リリースされた日です!
 
 
もう聴いてくれましたかー??
 
 
『君はフルール』
すごいグッとくる曲名ですよね。
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
ーわたしが歌詞を聴いてー
 
今は自信が持てなくても、夢や目標に向かって頑張っている努力は必ず報われるんだよ。
 
というように今何かを頑張っている人への応援メッセージや、
 
 
あなたの思いを受け継いであなたの分まで頑張るから、見守っていてほしい。
 
というようなメッセージを
感じとりました。
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
まさにこの曲から私たちの花を咲かせる物語が始まりそうです
 
 
この曲の通りに
入学当初はまだ小さな種だった私達が卒業する時にはそれぞれが大きな花へと成長して
 
綺麗に咲き誇れていたらいいなーと思います
 
 
もう少しで芽が出れば順調です🌱
 
 
そうなるためにも日々努力し続けて確実にレベルアップできるよう頑張ります🔥
 

 

 

 
 
こちらのリンクから聴けます⬇️
 
すごく素敵な歌詞なのでぜひ注目して聴いてみてくださいね💕︎
 
 
 
そして、8/26に東京渋谷O-nestさんにて開催されるお披露目ライブの追加公演では
 
君はフルールのパフォーマンスを生で観ることができます!
 
まだまだチケット発売中なのでお時間ある方はぜひ遊びに来て下さい✨
 
チケットはこちら⬇️
 
 
夏風邪やコロナが流行っているみたいなので体調に気をつけてお過ごしください!
 
また次回のブログで
お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"