みなさんこんにちは、こんばんは!
 
はるにゃんこと竹内花春です!!
 
今日はみなさんお待ちかねの取扱説明書の続きです!
 
前回よりも重要なことがあるので絶対読んで覚えておいてくださいね!!
 
 
 
〜習性〜
 
1→お昼の後はあくびのゴールデンタイム
 
「ん?あくびのゴールデンタイム?なにそれ?」
 
と思った方も多いと思いますが、お昼の後2時間ぐらいはずーっとあくびが止まらないんです!!
 
基本的にずーっとあくびしてます笑笑
 
睡眠時間は足りているはずなんですけどね〜🤔
 
睡眠の質の問題でしょう笑笑😂
 
どなたかあくびを抑えるいい方法教えてください〜!!
 
 
2→基本的にずっと誰かとくっついていたい!
 
誰かにくっつかれるのは好きじゃないんですけど、自分は誰かにくっついていたいんです!笑
 
メンバーだと唯と咲彩にずっとくっついています笑笑
 
移動中は腕を組むか手を繋ぐかしています🫶
 
 
 
3→気分屋でマイペースで寂しがりや
 
気分屋でマイペースなところは猫っぽいと思うんですけど、うさぎ並みに寂しがりやなんです!!
 
 
 
4→ハマったものは飽きるまで無限リピします!
 
ハマった食べ物や曲は飽きるまでずーっとリピートし続けます。
 
最近は麺類とメロンパンとMrs. GREEN APPLEさんのMagicという曲にハマっています!
 
メロンパンはお気に入りのものを見つけてそればっかり食べてます!
 
麺類はそば、ラーメン、そうめん、うどんをよく食べていて、3食全部麺!なんてこともあります!笑笑
 
 
〜⚠️注意点⚠️〜
癖の強い人間だからこそ注意点もいくつかあるので気をつけてください!
 
 
1→テンションの波が激しいです!
 
 
テンションが高い時と低い時で差が激しいです!!
 
テンションが高い時はめちゃくちゃうるさいんですけど、低い時は逆に静かすぎてメンバーにもびっくりされました笑笑
 
テンションに差がある時は放置しているのが1番です!!
 
 
 
 
 
2→適度に構わないと拗ねます
 
放置されすぎると拗ねて、構われすぎるとキレます💢
 
適度に構うことが大切です!!
 
 
 
 
はるにゃんの取扱説明書はこれくらいです!!
 
自分で考えていて、改めて「めんどくさっ!!」と思いました!笑笑
 
こんな人間ですがどうぞ応援よろしくお願いします♪
 
東京公演ではめちゃくちゃ成長した姿をお見せしたいと思っているので、楽しみにしていてください♪
 
お待ちしています♪
 
 
 
今日の写真はいつ撮ったやつかわかんないんですけど、咲彩と結構前に撮ったやつでお気に入りの1枚です!!
 
 
取説その1のコメント欄で飼ってるわんこの犬種について質問があったのでお答えします!!
 
我が家のわんこはパピプー(トイプーとパピヨンのミックス)とビジョンフリーゼとチワワのミックスです!
 
ポメも可愛いですよね🫶
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
 
コメントしてくださる方ありがとうございます!!