ドッキドキの初ライブを終えました〜!!!!!
 
何人くらいのお客さんが来るのかもどんな雰囲気になるのかも全くわからなくて「とにかく楽しもう!」ということだけ考えていました。
 
私は元々緊張をあまりしないタイプだったので本番前は緊張しすぎてガッチガチのメンバーに声をかけ続けていました笑笑
 
ですが、ステージ袖に移動してステージ袖から観客席の様子が見えた時には「あ,やばい」と思って少し緊張しました🫨
 
初めてのライブで不安な思いもありました。
 
不安で少し顔がこわばってしまう時もあったので、そこだけは反省しています😓
 
MCの自己紹介の中で、このコースに入学した理由をお話しさせていただいた際に、皆さんが盛り上げて声を出してくださって本当に嬉しかったです!!
 
ライブの後の特典会が始まるまでは「自分の写メ券なんて売れないだろうな〜」なんて考えていました笑笑
 
それでも私の写メ券を買ってくださって何回も写真を撮ってくださった方がいて応援してもらえてるのをより一層実感することができました!
 
今日のライブで成長した姿をお見せすることができて良かったです。
 
ですが、まだまだ未熟なところが多いので、より一層成長した姿を東京のライブではお見せできるようにしたいです!
 
東京ライブは今回のライブよりも、もっとも〜っと楽しいライブにします!
 
もっとレベルアップした「竹内花春」をお見せできるようこれからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
 
今日のライブに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
 
 
今日来れなかった方はぜひ東京ライブにお越しください♪