デビューしてから1日経って、ライブの日がさらに近づいてきました!

デビューしたからと言って、急に何かが大きく変わると言うことは全くなくて、今はひたすら8月10日のお披露目ライブに向けて練習をしています!まさかこんなに早くデビューするなんて思ってもなかったので、全っ然実感が湧かないです!笑

 

ですが、青に咲くシンフォニーの配信が始まってから何人も「曲聴いたよ!!めっちゃいい曲だね!これからも頑張ってね!!」と言ってもらえたので、やっと実感が湧いてきたって感じです!この曲が配信されたことにより、前よりももっとたくさんの方々が私たちに注目してくださっていて、この活動をすることをより一層頑張っていきたいと思えました!

 

 

今はまだダンスも歌も下手っぴで、メンバーの足を引っ張ってしまう時もあります。ですが、自分の苦手なところはダンスなら唯、歌なら和に教えてもらって少しでもレベルが高くなるよう工夫して練習しています。

 

自分にできる精一杯のパフォーマンスをして、後悔なく、メンバーもお客さんもみんなで楽しめるライブにしたいです!

 

 

絶対に来て良かった、また来たいな、楽しかった!!と思えるようなライブにします!ライブに来るまでに何回も何回も青に咲くシンフォニーを聴いて、ミュージックビデオを見てテンションも上げてきてください!!

 

▼お披露目チケットはこちら

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=692163

 

 

▼MVはこちら