皆さん!こんにちは!

7限目のフルール高柳咲彩です。

 

前回の最後にも書いたように今回は「青に咲くシンフォニー」のミュージック・ビデオをファン目線になって解説していきたいと思います。

 

それでは今日は、みゆうのおすすめポイントを紹介していきたいと思います♪

 

 

 

 

 

0:04

 

みゆうが手を伸ばして6人が1つになり始まる準備はもう始まりました!

 

「みゆうが最後に手を伸ばさないと始まらない!!」と言って良いほど重要なシーン!!!

 

 

 

0:08

 

みゆうに指を挿されました

うっっっっう!この笑顔良すぎる!!!

 

 

 

0:31〜0:33

 

みゆうのソロきた!!!!

「ユニホーム姿の君」という歌詞の「ム」の笑顔が最高すぎる!!!

 

 

 

0:54〜0:59

 

私の方見てよ…

って思ったらちゃんと見てくれた笑

 

私の方を見ている時も可愛い笑顔を見せてくれたよ〜

 

 

 

1:13〜1:15

 

「教室の笑い声と」のみゆうの移動が滑らかすぎて…   スゴイ…

 

 

 

1:23

 

みゆうのソロきた!!!!

アップで撮られても安定の可愛さ…

 

 

 

1:24〜1:25

 

みゆうとアルプス一万尺タイム!!!

 

 

 

2:20〜2:22

 

「言える自信なくて…」の自信ない表情の作り方がうますぎて…曲の世界観に引き込まれる…

 

 

 

2:54〜2:56

 

「7限目のフルールです!」の後のゆいと顔を見合わせるところが好き!

 

 

 

3:27

 

この笑顔…ライブでも見せてくれることを願ってます笑

本当に、心の底から笑ってるときの顔 可愛い

 

 

 

4:20〜4:23

 

落ち込んでる私をみゆうが迎えにきてくれたシーン!

下駄箱から顔を出すところが特に好き!!

 

 

 

4:51〜4:52

 

最後のみゆうのアップのソロシーン!!

最後まで可愛すぎるよ…

 

 

 

そして最後に私の1番のお気に入りシーン

「スーパーみゆうタイム」笑

を紹介します!

 

 

それは…

 

 

 

1:52  みゆうのソロ!!

 

まず、笑顔が最高すぎる!!それに、指!!何でこんなに綺麗なの笑

 

このシーンは全てが最高です笑

 

 

 

 

まだまだみゆうのみゆうの可愛い姿があると思うので皆さんもぜひミュージック・ビデオをたくさん見て、可愛い表情などを見つけてみてください!

 

 

 

 

おすすめポイントを語っていたら長くなってしまいました笑

次回もファン目線になって紹介していきたいと思います!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

落ち込んだ日などがあった時は、ぜひ「青に咲くシンフォニー」を聞いてみてください!

 

またね👋

 

お披露目ライブまであと7日