差し入れ | 嘘みたいな I love you.









久々に自分の家行ってきたー!









てゆか

もう行くことないんだけどねw





昨日正式に解約したよ(^^)

で、今日立ち会いで明け渡し!




立ち会い

サクッと終わっちゃって

え、これだけ?Σ(´Д`;)

って感じw






すぐ帰るのも癪だから

バスで中野まで行ってみた(^^)






とりあえず

マックで休憩して、笑


中野にきた目的

旦那さんへ差し入れの調達!










神田達磨のかりんとう饅頭





これむっちゃウマいよ(*゚ロ゚)

外サクサク中しっとり♡

餡の甘さも丁度良いの♡






実は神田達磨って

たい焼きが有名なんだけど

私は食べたことない。笑




だいぶ前に

同じ会社のおじさんが

買ってきてくれたのが

きっかけで、



かりんとう饅頭は

元々好きだったんだけど

達磨のやつは

冷めてもサクサクで

本当に美味しかったの!




全力で宣伝。笑





一度旦那さんにも

買ってったことあるけど

彼もハマってたらしい。笑



この間あれ美味しかったなー

って思い出したかのように

言ってたから

今日お家のお礼も兼ねて

差し入れしてきたー!





喜んでくれて良かった(^^)





お仕事邪魔したくないし

渡してすぐ帰ろうとしたら


途中まで送ってくれた(´д`)♡

旦那さん優しすー!






何だかHAPPYな気分なので

美味しい晩ご飯さ

こしらえるかな♡笑