気づけば10月。 | ― TO→U ―

― TO→U ―

作詞家7chi子♪のぐだぐだブログです(●´ω`●)

はやっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
今日、ずっと言ってたんですが・・見事に9月の半分以上の記憶が無いです。
なにしてたんだっけなー。
こわいこわい。

10月の目標。
もっとブログを書こう。
あと、断捨離。
要らないものは捨てよう、モノもキモチも何もかも。
ごちゃごちゃに溢れてるから、わけわかんなくなるんだ。
大事なものをもっと大事にしよう。

て、そもそもこれ今年の目標だったな。
フルイを振るおう、っていうやつ。
その目標すら見失うほどに、フルイに詰め込み過ぎたのかな。
気をつけなきゃ!


そろそろちゃんとブログで告知も書きます!
発売日まであと約2週間しか無いし!Σ(゚д゚;)
ちらっと書いてしまうと、
「会いたいよ~No one else~」はタイトル通りのラブソングです。

私自身もめっちゃ使っちゃってるし、世の中のラブソングにも「会いたい」って散々使われてるけど・・・
でも、やっぱり好きな人には会いたいもんなー。
会いたくなくなったら好きじゃないもんなー。
会えること、それすらも当たり前じゃないんだなー。
なーんて。ふと、感じる秋の夜です。

久々、女性目線のド直球ラブソング。
ぜひぜひ皆さんにも、1人でも多くの方に、聴いていただきたいです。
楽しみにしていてくださいね☆