Wonder Mirror | ― TO→U ―

― TO→U ―

作詞家7chi子♪のぐだぐだブログです(●´ω`●)

本当は「ツアーが始まる前には書きたいなぁ」って思っていた記事・・・( ´(ェ)`)
だらしないというか、不甲斐ないというか…とにかく、もっとがんばります(ノДT)

というわけで。
今回は
NOW OR NEVER (通常盤) (オリジナルアルバム)(CDのみ)/Lead
¥2,500
Amazon.co.jp
コチラに収録されております、『Wonder Mirror』について書かせて下さい!


えぇっと…。
ちょっと伝えたいことがありすぎて、何から書けば良いのやら。
そんな感じでいつまでもモヤモヤしてて、気がついたらいつの間にか9月になっちゃってました。
ので、ぐちゃぐちゃでもとりあえず書き始めてみよう!と想って、綴ってみております。


なんかもう色々書いてるとわけわからんくなりそうだから、
とにかく一番言いたいことを伝えておこう!
発売数日後に、Twitterでもちょっと呟いてしまいましたが…

『Wonder Mirror』は、LeadさんとLeadersさんの素敵な関係を、何とか詞に表せないものか!
と、必死に試行錯誤して書かせてもらった作品です。

12月のLIVEのリクエストで「Dear My Flower」が選んでいただけたり、
3月に「Gimme Your Love」を書かせて頂いたり・・・
おかげさまで、ブログやTwitterで沢山のLeadersさん達とお話できたりして、
沢山の素敵な素敵な気持ちを頂きました。

それに加え、FCイベントも生で観させて頂くことができたし、
昨年のLIVEのDVDも拝見させて頂きました。
そのたび、いつもいつも想うのは「なんて素敵な愛で満ち溢れてるんだろう」っていう事でした。
・・あぁ、なんだか安っぽい言葉でしか表せなくて本当に申し訳ない。
すみません。

お互いがお互いを想い合って、それによって更に輝きが増していくような…
不思議な鏡のような。
そんな素敵なキラキラした憧れの関係を何とか描くことができたらいいなぁ、と想っていました。

でも、もちろんそれだけの言葉にしたくは無かったから、
普通のラブソングに聴こえるように・・書いたつもりではいたんです。

だけど、私が色々ごちゃごちゃと言ってしまう前にTwitterで
「LeadとLeadersの事を重ねて聴いてます」
という言葉を頂いて。
「そそそそそうなんです!」なんて呟きに、沢山の反応まで頂いて。

なんかもう、とにかく嬉しかったー!!!
全然うまく言えないけど、本当に本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。
なんていうかこう、LeadersさんへのラブレターにOKの返事をもらえた気分、というか…
・・うーん、違うか(((゜д゜;)))!?
あぁーーー、本当器用に語りたいーーー!!!



あ。
あと、本当にまだ誰にも言っていないここだけのお話なんですが。

メイン曲の『Stand and Fight』を聴いた時に…
「鏡」っていう単語が出てきて。
「うわぁーーーー、どうしよーーーこの発想ボツかもーーー(´;ω;`)うわーーー!」
って、最初はかなり一人で動揺していたのですが。苦笑

でも『Wonder Mirror』での「鏡」=「相手」のことだとすると・・・。
その単語の繋がりって、むしろ活かしたい!
なんて、勝手にポジティブに考えつつ制作を進めさせて頂いた記憶があります(*´Д`)

もし、もしも!
ほんの少しでも同じように考えて下さっていた方がいらっしゃったら、もう本当に幸せすぎて壊れるかもしれません。
・・って、うまく伝えられてるのかな、これ(´・ω・`)


あぁ。
やっぱり、全然綺麗にまとまりませんでした( ´(ェ)`)
箇条書きにでもして、すっきりまとめたいくらいなのですが、
書き始めてもうすでに1時間以上が経過しようとしている自分の努力を、
少しでも認めてあげたいとおもうので、UPさせて下さい・・o(_ _)o

もしかしたら、伝えたいことの1割も伝えられてないのかも。
逆に無駄なことまで伝えてしまっているのかも。
器用にやれない、ぐだぐだな奴で本当に申し訳ないですが、
少しでも何かちゃんとした素直な想い、いつも抱いている沢山の感謝の気持ち、が伝えられていたら嬉しいです。

あ!
先日の中野サンプラザでのLIVEもまた、生で「Wonder Mirror」な関係を拝見することができて
本当に本当にすごく幸せでした。
何度もしつこいくらいに言ってしまっていますが、
やっぱり私はLeadさんとLeadersさんの素敵な関係が大好きです。
沢山のハピネスをありがとうございました(●´ω`●)!


9月一発目の記事。
やたら長くなっちゃったなー(´□`)読み難いかなぁ・・
これからも、がんばって更新できたら!と思います。
読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!!