会社員しながらSNSビジネスを成功させるための秘密 | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

こんばんは✨

宮本菜々です❤️

 

 

昨日は、私がビジネスで

月商100万円を達成するために

やった事をお伝えしました🥰❣️

 

 

私は企業もしたかったけど

会社員のキャリアも続けたかったので

両立する道を探してました🥹❤️

 

 

 

 

「会社員卒業がゴール」

という世界観には

 

私は違和感を感じていたので🥹💕

 

 

 

会社員を辞めるつもりない私を

理解してくれた上で

 

ビジネススクールに入塾できたのも

私に取ってはとても嬉しい事でした🥰❤️

 

 

 

 

 

最近では

会社員とビジネスの両立に対して

憧れます🥰❤️

 

と言っていただけることも

とても増えていて😍🩷🩷🩷

 

 

嬉しい限りです🥰💕

 

 

 

 
 

ビジネスと会社員を

両立するためには❤️

 

✔︎タイムマネジメント力

✔︎馬力

✔︎スキルアップ

 

この3つがポイント💖

 

とにかく「先ゆく人の成功法則」

を学び実践するのが大切です👠

 

 

特にSNS集客のノウハウは

色々あるのですが😍❤️

 

自分に合ったものを選ぶことが大切😉💖

 

 

私の場合は‼️

 

仕組み化や自動化には

あまり興味がなく🥹

 

フロント商品→本命商品

このセールス方法も

✔︎会社員しながらだと時間がなくて難しい

✔︎ワクワクしない🥹

 

 

と言うのがあって

今のセールススタイルが合っていました❤️

 

 

今のセールススタイルは

商品の良さをお伝えして

必要なお客様に届ける方法😍💖💖💖

 

 

 

 

会社員しながらの方でも

取り入れやすいと思います🥰❤️

 

 

セールススケジュールの立て方も

お伝えするので😍🩷

 

 

計画通りに進めやすいのも特徴👠

 

 

セールス力がUPすれば❤️

いっきに売上が上がって

ビジネスも楽しくなりますよ🥰❤️

 

 

6/24(金)募集スタート‼️

詳細はこちらから❤️

 

 

 

 

それではまた更新しますね。