セミナージプシーから抜け出せた理由 | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

おはようございます。

 

管理職OLの宮本 菜々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ゆるサロで成功する為の「男性性強化」のお話がありました♡

会社員で鍛えられている私の男性性が、ちゃんと役に立つなとまた大きな気づき♡

 

 

ということで、習慣化する3週間、ブログ毎日更新を宣言して頑張りますグー

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のブログの続きです。

たった2ヶ月間で人生が激変した理由の1つ目を書きました。

 

 

 

 

妥協しない選択が大事!という事を書きました。

 

そして、もう一つ大切なポイント。

これは、私の経験からも言える事。

 

 

それは、

 

欠乏で選ばないこと。

 

 

欠乏とは何か?

例えば、セミナー。

 

・私はこのスキルが足りないから参加しよう

・もっと成果を上げて認められたいから参加しよう

・稼げそうだから参加しよう

 

 

これらの理由は、自分の欠乏を埋めようとするもの。

本当にやりたい事ではないですよね??

 

 

 

思考女子は、メリット・デメリットで考えてしまうけれど、、、、

 

楽しそう✨

ワクワクする✨✨

使命を感じる✨✨

 

 

という素直な感情で、決断した方が必ず後悔しないし上手く行きます。

 

 

「欠乏から選んでる」というのは、最初は自分では気が付きにくいもの。

 

 

でも、これに気がついた時、世界は変わります。

欠乏で選び続けていると、

いつまで経っても、満足いかないセミナーに通い続ける事になる。

 

 

ぜひ、皆さんも自分の選択が、

 

ワクワクor欠乏??

 

確認してみてね。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日を💖