「ゆるあま」とは、楽することとは違う! | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

おはようございます✨✨

 
宮本 菜々です。
 
 
本日は、夏至💖
 
 
 
昼間が1番長く、陽のエネルギーが最も高い日。
 
 
 
 
夏至に向けての断捨離のおかげで、
昨日は帰宅後もとってもお家が快適でした💖
 
 
 
昨日のゆるサロライブ、みなさんご覧になりましたか?
 
 
私はものすごい気づきがありましたよ。
 
 
「軽くなる」の本当の意味。
 
 
ゆるあまは、ただ、「サボる」とか「楽する」とかそう言う事ではないのです。
 
 
自分のfeelingをいかにフラットにHAPPYにするだった。
 
 
会社で鬼のように働いてキャリアを積んでる皆さんにも、ゆるサロはオススメです💖
 
 
 
それでは、今日も頑張りましょう💖