自己犠牲をやめた結果 | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

おはようございますおねがい

宮本 菜々です。

 

昨日は、友達と宝石店へお出かけラブキラキラ

 

 

 

思い返せば、ここ1年間は本当に休みの日も会社の仕事に没頭していたので、

新しい友達とプライベートなお出かけはとっても新鮮だったおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

講座を通して仲良くなった友達と出かけたよドキドキ

 

 

 

昭和の時代の働き方、昭和の時代の会社・・

自分の会社だけにいると視野が狭くなる・・。

 

 

没頭する時期も大事だけど、

すっと肩の力を抜いて、

自力ではなく他力を使う時も大事だな。

 

 

 

今まで言われていた成功法則はどんどん変わってきている。

 

 

 

 

 

「努力・根性」がベースで、

 

「頑張っていないと認めてもらえない」

 

「苦しい思いをしないと成功を手に出来ない」

 

こんな厳しい世界でずっと生きていた私。

 

 

 

 

 

 

簡単に、楽にというのは、「自己中」とも違うんだよね。

 

簡単に、楽に、愛があるという生き方をもっと取り入れたいなおねがいラブラブ

 

 

 

私が、愛の視点に気がついたのは、

seikoさんの「LEワーク」を

学んだからなんだよね。

 

 

それまでも色々な自己啓発を学んだりしたけれど、

 

どこか自己犠牲だったり、

トキメキがなかったりで

ちょっと腹落ち仕切れていなかった。

 

 

 

たぶん本質は同じ事を伝えてくれていたのだと思うけれど、

 

女性は、このLEワークの概念が本当にぴったりなんじゃないかなと思ったラブラブ

 

 

 

seikoさんから、今たくさんのことを学んでますラブ

 

色々な気づきはこれからシェアしていくね!!

 

 

それではラブ

 

 

さきほどご紹介したseikoさんが講師の手帳術

 

 

気になる方はこちらをクリック↓↓↓

 

 

 それではウインク