そりゃ1日単位で見たら高設定でも負けるときはあるし低設定で勝つときもあります



でも高設定で負けたら別の日に打ったときにちゃんと帰ってくるしその逆もあります





例えば機械割110%の機種を8000回転回して10000円負けたとします


機械割110%の機種を8000回転回したときの期待収支は48000円だから差は58000円です



この58000円はなにかしらの形で帰ってくるから高設定で負けたからって落ち込むことはないです






よく高設定を打って負けて怒る人がいますが高設定を回せたことを喜ぶべきです






まぁそんな感じでオレは引き強とか引き弱いなんてのはないと思います



誰でもそのうち期待収支(平均)通りになります










また真面目に日記書いてみました

(o´∀`o)


てかたまには誰かコメントして・・・・・