みなさんこんばんは🌙

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です😂💦




ただ今、pocochaで横浜駅広告イベントにガチ参戦中です💪🏻🔥

絶対に1位とって広告に載りたいですっ!!!!

みんなにイベント期間中、楽しんでもらえるように
21:00頃〜は毎日日替わりでコスプレ配信してるよ👯‍♀️💕

まだ、フォローしてない方はフォローして応援しにきてね↓↓↓



そして、暫く配信をお休みしていて
バレンタインのイベントができなかったので、
今回のイベントでは特別に
TOPファンランキング1〜5位の方には
オリジナルデザインのチョコをプレゼントします🍫✨

さらに、TOPファンランキング1〜3位の方には
今回限定でデザインしたキーホルダーもプレゼント🎁💕





応援しながらオリジナルグッズもGETしちゃってください😘✨

一人一人が力を合わせなければ1位は取れないので、
どうか3/5まで本気の応援よろしくお願いします🙇🏼‍♀️❤️

1位とって広告のれたら、写真撮りに行くついでに中華街で北京ダックも食べにいきたいなぁ🤤💕笑