こんばんは🌙

先日のsmoothひまわり撮影会に来てくださった方々ありがとうございました🌻💕




早速、写真の速報をいただいたよ🙌🏻✨

めちゃくちゃ綺麗に撮っていただきました💓




大きいひまわりを想像してたんだけど、小さいひまわりで可愛かったな〜🥰✨




懐かしのミス・ジャパンの大会の時のうちわを持ってきてくれたの😂

一応、ミス福島です。笑




マイミラーレスも持ってきたので、ひまわりをパシャリ📷✨





渾身の1枚✨

ポイントは蜜蜂だよ🐝💕




カメラ女子ショット😎✨





差し入れもありがとうございました💓
めちゃくちゃ助かった〜🙌🏻✨




半年ぶりの撮影会でしたが、無事に、全枠埋まって、暑い中参加していただき本当にありがとうございました☀️💕




来月はもしかしたらバニーガール撮影会やるかもです🐰💕

良かったらまた会いに来てね😘✨



出演情報

・pococha
🌙22:00〜0:00頃に配信中
・17Live