こんばんは🌙

今日から8月ですね🍉🏝✨

7月は試験などが忙しくて中々配信をすることが出来ませんでしたが、沢山の応援ありがとうございました💓




7月の思い出といえば浴衣で配信したことかな〜👘✨

ついでに綿飴機で綿飴も作って楽しかった😋💕




7月のコアファンは

40Kが2人❤️✨
今月も40Kとってくれてありがとう🥺💕

25Kが1人💛✨

20Kが2人💖✨

15Kが4人💜✨

10Kが7人💙✨




5Kが34人💟✨

1Kが66人🤍✨

総勢153名の方にコアファンバッチをとっていただきました🌟🌟🌟

お休みが多くて配信時間が短かったのにも関わらず、沢山の応援ありがとうございました😘✨




そして、応援で欠かせないアイテムといえば、pococha民ならお馴染みの馬車🐴✨

スクショ撮ってないのも沢山あるから全部載せきれてないけど、沢山シンデレラにしてくれてありがとうございました👸🏼💕




今月は配信頑張りますので、沢山コアファンバッチとって応援していただけたら嬉しいです😍✨

🌟コアファン特典

1K フォロバ&にゃにゃ薬局(ファミリー)へご招待🐱💊
     ⚠️ファミリーが満員になった場合、空きが出次第、
       順次申請の承認を行います💦

5K にゃにゃ薬局EXECUTIVEへご招待👑💕
      ワンランク上の特別なファミリー
      ファミリー内だけにしか載せてない写真が見れるよ👀✨

15K 処方箋メッセージ

25K サイン入りチェキor画像
        処方箋メッセージ

40K オリジナルグッズ(Tシャツ・マグカップ等)
       ラブレター✉️💕
       選べる(私服・コスプレ・水着)サイン入りチェキor画像


ちなみに、今日は21:30頃〜0:00まで配信予定です🖐🏻
会いにきてね💓


出演情報

・pococha
🌙22:00〜0:00頃に配信中



・17Live