こんばんは🌙

今日から7月ですね🎋✨

6月はpococha配信頑張って、色んな伝説作って、みんなと楽しい思い出を沢山作ることができました💓




1番盛り上がったのはやっぱり水着配信かな👙✨
他の枠でも私の噂がめちゃくちゃ広まってたらしい🤣笑

夜の水着配信は虫さんカエルさんハプニングがあったりして大変だったけど、本当に楽しかったな〜🏖💕




そして、なんといってもミラー&マグネットイベントで全枠合わせてぶっちぎりの1位をとったことは本当に嬉しかった🥺💓

イベント始まってからずっと1位キープのまま1位フィニッシュは本当に凄いことだと思う🙌🏻✨

アシスタントはじめ、にゃにゃファミリーの皆んな、応援してくれたファンの方々のことを誇りに思います🥇💕




応援で欠かせないアイテムといえば、pococha民ならお馴染みの馬車🐴✨

スクショ撮ってないのも沢山あるから全部載せきれてないけど、沢山シンデレラにしてくれてありがとうございました👸🏼💕

あと、有馬枠のアイテムといえば、、、、




パンダーーーー🐼💓

特に集めてるアイテムをプロフィールに載せてるわけでもないのに、デイリーランキング1位を2回も取らせてくれありがとう🥇💕




星★5バッチとった記念にパンダ祭りとおめでとう祭りになって、なんと、おめでとうとパンダの両方がデイリーランキング1位に😳✨




本当に最高🙌🏻🙌🏻🙌🏻

星バッチも沢山の方に取ってもらえて嬉しかったよ〜😍✨




星★5バッチが3名 🌈✨
有馬枠の神3です🙌🏻🙌🏻🙌🏻
沢山沢山応援していただいて本当にありがとう🥺💓

星★4バッチが1名❤️✨

星★3バッチが7名💖✨




星★2バッチが41名💙✨

星★1バッチが138名💚✨




総勢190名の方に星★バッチをとっていただきました🌟🌟🌟
たくさんの応援、本当にありがとう😘✨




7月からは星バッチではなくコアファンバッチに変わるけど、星の時よりもバッチを取る条件が緩くなっているので、7月もバッチをとって応援してね📣💕




7月は配信時間が短くなってしまうけど、お休みの日はコインを貯めて、配信日に沢山応援していただけたら嬉しいです💓

今月は夜配信メインで22:00〜0:00頃の配信になります🌙✨
7月も沢山楽しい思い出を作っていきましょう😘💕