こんにちは🖐🏻✨

昨日はショッピングしてご飯食べて沢山リフレッシュしてきたよ〜👯‍♀️💓




まずは締めのタピオカから😘✨




ご飯食べた後は何故かタピオカ屋で締めたくなる2人。笑





ご飯はバスク料理屋さんへ🍽💕

体験型のレストランでとっても面白かった😍✨




待ち時間はきちんとソーシャルディスタンス😂👍🏻




出てくるお料理がどれも斬新すぎて、、、😳✨




注射器で卵黄を抜いてそこにトリュフスープを注入するのはちょっと家でも挑戦してみたくなった😂

マウスに注射打つの得意系なリゲジョです。笑




どのお料理も美味しかった〜😋✨




圧巻👏🏻💓




でもね、実はご飯食べる前にパフェ食べてるの😂笑




チョコバナナパフェ食べたよ🍫🍌💕




パフェを食べた後はショッピングも👗💄✨

自粛で全然お買い物してなかったから、色々買えて満足🙌🏻💕




しかも、友達があざと系エンジェル女子に似合うリップだからとプレゼントしてくれたの👼🏻💓

あざと系エンジェル女子って😂笑

最近、性格悪い女リップ(友達命名。笑)つけがちだったので、かわいいやつ選んできてくれたみたいです💄✨




綺麗な紫陽花も発見できたし、パフェに始まりタピオカで終わる楽しい1日でした〜🤗💕