こんばんは🌙

昨日のpocochaは荒ぶるパンダ祭りでした😘✨

盛り上がりすぎて、シャワー後のすっぴんで配信しなければよかったと軽く後悔。笑




特に集めてるアイテムとかはないんだけど、最近の皆んなは、パンダのアイテムアクションにハマっててパンダアイテム多めです🐼💓




突然荒ぶりはじめるパンダさん🤣🤣🤣




なんと、1時間ぐらいで300匹近くのパンダが😳✨




まさかの、パンダアイテムデイリーランキングもぶっちぎりの1位を取ってしまいました🥇✨

アイテムランキングで1位って取ったことなかったから嬉しい😆💓




パンダとコラボしてるスクショも良い感じ🐼✨

インスタのストーリーにパンダのアイテムアクション載せてみたので、どんなのか気になる方は見てみてね↓↓↓

今日の配信も22:30頃〜スタート予定です🖐🏻