こんばんは🌙

今日はセブ旅行Part4だよ🏝💕

部屋からの景色が綺麗でした〜😍✨




毎回良い部屋取ってラウンジとかプールとか使えるのに、毎日ダイビングで早朝に出て夜遅くに帰るから寝るだけという無駄遣い😂💦




今度からダイビングの予定を入れる時は、それなりに綺麗なホテルを取ろうと友達と作戦たてました。笑




ちなみに、この日は友達がパスポートと貴重品が入った鞄を丸ごと駅に忘れて、セブに遅れて来たので思いがけないのんびりDAY😂😂😂

無事に見つかって、一人旅にならなくてよかった❤️笑




サンセットも綺麗だったよ✨




Instagramの✈️アーカイブに動画あげるから見てみてね↓↓