こんばんは🌙

Instagramのストーリー見てた方達はもうご存知だと思いますが、海鮮食べたくなって弾丸で札幌へ行ってきました〜🐻💕




今回は妹が飛行機乗り遅れて遅刻してきたから、私がパスポート忘れて済州島遅刻して行ったのとこれでおあいこかな?笑




海鮮で有名な二条市場✨




遅いランチになっちゃったから空いてるお店がほぼなくて、たまたま空いてたお店に入ったの🦀✨

これはこれで色々と楽しかった😂笑




夜は予約してた「はちきょう」🐟✨

どのお料理も美味しくて、飲み物も夕張メロンソーダとかハスカップソーダとか色々あって美味しかった😋💕




しかも、お通しに昆布でできたお店の名前入り北海道が出てきてびっくり😳✨




本日のおすすめだった塩水うに。




じゃがバター。




塩バターコーン。




名物のつっこ飯🍚✨

おいさー言いながら沢山いくらを乗せてくれるんだけど、Instagramのストーリーに動画あげてるから見てみてね↓↓


✈️マークのアーカイブに入ってるよ🖐🏻




本当は海鮮丼で有名なお店とか行きたかったんだけど、妹がまさかの海鮮拒否してきたから海鮮は2食で終了😂💦

札幌旅行Part2のblogでまた飯テロするね〜!笑




ちなみに、今日の21:00〜smooth個人&団体撮影会の予約が始まります📢💕

21:00以降に予約しないと無効になってしまうので気をってくださいね🖐🏻