こんばんは🌛

昨日の地震被害地域の方々、お見舞い申し上げます。
津波注意報が出ていたので東日本大震災を思い出してしまい、とても心配でした、、、、
くれぐれもお気をつけてお過ごしください💦




今日は、2019ミス・ジャパンでSDGsの活動を共に行う、チームGのメンバー紹介をしたいと思います👑✨

チームリーダーとして、個々の良いところを沢山引き出して魅力的なチームにしていけるよう頑張ります(*ฅ´ω`ฅ*)




千葉県代表の根岸らら(ねぎし らら)さん

私と同じ旅行好きで、留学経験もあって英語が得意✈️✨





長野県代表の立岡三沙(たつおか みさ)さん

海外の大学卒で現在は大学院で日々研究を行うスーパーリケ女🧪✨





奈良県代表の川上もも香(かわかみ ももか)さん

とってもスタイルが良くて、私の記憶が間違っていなければチームで最年少😳✨





高知県代表の高絢一果(たか あいか)さん

全然気がつかなかったんだけど、なんと、私と同じ薬学生でした💊✨





長崎県代表の小春花(こやなぎ はるか)さん

とてもしっかり者なので、副リーダーとして頼りにしてます🙌🏻✨





というわけで、こんな拙い紹介文だけじゃあまりわからないと思うので、とりあえずそれぞれのInstagramに飛んでみてね💓笑

そして、是非是非フォローよろしくお願いします( ´ ▽︎ ` )ノ




最後に、ミス・ジャパンチームGの活動を発信していくInstagramのアカウントも作成したので、フォローして応援していただけたら嬉しいです🥺💕


一先ずの目標はフォロワー100人!!!!

昨日のブログを見て既にフォローしてくださった方々ありがとうございました(っ´ω`c)✨


ミス・ジャパン福島代表

高橋奈那