こんばんは🌛

今日は災難消除と心願成就をしに豊川稲荷へ行ってきました🦊✨




昨日の夜に親と話してたら、急遽、次の日の朝に行こうってなったんだ〜!




お供え物のお稲荷さんとろうそくとお線香を買って、それぞれお参りしたよ( ´ ▽︎ ` )ノ




とりあえず心がすっきり(*ฅ´ω`ฅ*)




小さいろうそくも買ったんだけど、祈願ろうそくもしました🕯✨




絵馬とお守りも買ったからバッチリでしょう(๑° ꒳ °๑)




しっかりお願い事書いてお参りしました🙏🏻✨




次回行く時はお礼参りして、芸事精進の祈願をしようかな💭✨




これから明日のミス・ジャパンお披露目会の為にエステ行ってきます💆🏼‍♀️✨


出演情報