こんばんは🌛

実習先での研究発表のスライドをせっせと準備中の有馬です💻💦

今日は今まで中に入ったことのなかった熱海城行った時のblogだよ〜🏯✨






入り口に何故か金のシャチホコが🐟✨






ひょっこりはん。笑

色んな展示があったよ〜!






特にはまったのが、江戸時代の謎絵✨

この絵のヒントはゲイトウェイ。笑






ちょっと難しめだけど、わかるとめっちゃスッキリ!!!!

ヒントは鳥類🐣






指定の謎絵を全問正解するとこのバッチがもらえました\( ˆoˆ )/






ちなみに、頂上は展望台になってたよ〜( ´ ▽︎ ` )ノ






眺めもバッチリ🙆‍♀️💓

何故かジェット足湯があったのは謎。笑






初島も見えたんだ〜👀✨
写真だと、ちょっとわかりにくいかも💦💦






夜景も綺麗でした🌟






ちなみに、今日は22:00から1時間ぐらい17Live配信する予定です🐱💊


皆んな会いにきてね💓



出演情報


・17Live

基本22:00〜0:00配信。
夕方のゲリラ配信有り。

有馬奈那🐱💊


フォローよろしくお願いします(っ´ω`c)♡︎