こんばんは🌛

今日はとっても寒かったですね〜☔️
気温差で体調崩さないようにしてくださいね💦






この間は中高時代の友達とランチしてきたよ〜🍽✨






鉄板焼きのセット頼んだんだけど、、、、






有馬にはお肉の量が少なかった。笑






けど、美味しかったです😋✨






カフェでお茶もしたよ🍰💓






色々と話せて楽しかった〜(*ฅ´ω`ฅ*)






そして、昨日の17LIVEでは77777のキリ番作ってくれてありがとうございました🌈✨






皆んなが協力してくれたおかげで77777のキリ番始めてスクショできた🙌🏻💓






ラッキー袋も沢山ありがとうございました✨
注目1位にしてくれありがとう(っ´ω`c)♡︎






今日は20:00〜の配信予定なので、皆んな有馬に会いにきてね🐱💊




出演情報


・smooth大阪撮影会

12/4(火)21:00〜予約開始


個人撮影会↓

https://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2018-12-16_11.html


セッション撮影会↓

https://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2018-12-16_8.html



・17Live

基本22:00〜0:00配信。
夕方のゲリラ配信有り。

有馬奈那🐱💊


フォローよろしくお願いします(っ´ω`c)♡︎