こんばんは🌛

今日は、遅くなっちゃったけど、この間の撮影会のお礼blogです( ´ ▽︎ ` )ノ






まず、会いに来てくださった方々ありがとうございました💓

久しぶりに会いに来てくれた方も何人かいて、とっても嬉しかったです(*ฅ´ω`ฅ*)

もちろん、安定の方達とも会えて嬉しかったよ〜✨






まずは、サンリオコラボ水着でマイメロちゃん🐰

髪型変えてから甘々の格好が似合わなくなってしまったような気がする。笑

次回の撮影会のコラボ水着はクロミちゃんにしようかな😈💓






私服は秋っぽくしてみたよ🍁✨

次回は、何着ようか迷う〜🤔💭






アニマルコスランジェリー🐻✨

くまちゃんのクッキー皆んなにプレゼントしたから、くまにしてみました。笑

次回はにゃんこランジェリー着るよ🐈💓






そして、コスプレ🃏✨

アリス?メイド?どっちなんだろ笑

次回はミニスカポリスとかクールな感じのコスプレします👯‍♀️💕






ルームウェアは、ジェラピケ着たよ₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

次回は新しく買ったハロウィン限定のジェラピケ着ます💓






差し入れも沢山ありがとうございました💓

毎回、有馬のこと考えてプレゼント選んでくれて嬉しいです(´,,•ω•,,`)






そして、10/28(日)の撮影会も参加者全員ハロウィンプレゼント企画やるから皆んな会いに来てね🎃👻💓


当日、お会いできるの楽しみにしてます(((o(*°▽︎°*)o)))



出演情報


・smooth団体撮影会
10/28(日)
衣装はサンリオコラボ水着、ルームウェア、ベビードール風水着、ハロウィンコスプレ、アニマルコスランジェリーです( ´ ▽︎ ` )ノ

参加者全員ハロウィンプレゼント企画やるので、皆んな会いに来てね🎃👻💓



有馬奈那🐱


フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)