おはようございます🌞💕

今日は久々の旅行blog🏖✨

グアムでは、イルカウォッチングもしてきたんだ〜🐬💙






この写真、海に潜った後に撮ったから髪ぺちゃんこでメイク滲んでる😭笑

けど、逆に滲んだおかげで目が大きく見えるかも😂😂






なんと船の後ろに滑り台がついてて、途中で沢山滑りました〜🎵✨

あと、トランポリンも膨らまして、トランポリンで飛び跳ねて飛び込んだのも楽しかったな〜(*ฅ´ω`ฅ*)
 





海も透き通りすぎて、とっても綺麗💎💓






オレンジジュースと海が映える🍊✨ 






カツ弁当?みたいなのも食べたよ🍱✨






ご飯食べた後はイルカを見に出発🛥✨






右下に3頭綺麗に撮れた写真🐬🐬🐬






ちょっと見えづらいけど、みつけられたかな??






海でも遊べて、イルカもバッチリ観れてとってもたのしかったです🐬💓






ちなみに今日の17Live配信は夜にできないかもなので、お昼にやります( •ω•ฅ)


皆さん有馬のアカウントフォローして配信みにきてね💓



出演情報


・smooth団体撮影会
10/28(日)
衣装はサンリオコラボ水着、ルームウェア、ベビードール風水着、ハロウィンコスプレ、アニマルコスランジェリーです( ´ ▽︎ ` )ノ

参加者全員ハロウィンプレゼント企画やるので、皆んな会いに来てね🎃👻💓



有馬奈那🐱


フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)