こんばんは🌛

この間は西熱海ゴルフコースでラウンドデビューしてきました⛳️✨






曇り気味だったけど、ゴルフ場のロビーから初島が見えたよ🏝✨






やっぱり、レッスン場や打ちっ放しと違って開放的₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

普段よりも打ちづらかったけど、とっても楽しかったな〜💓







服装はブラックコーデにしてみました🏌🏼‍♀️🖤






前半ラウンドも時間を押さず無事に終わって、眺めのいいレストランでお昼ごはん🍽✨






有馬の好きなクリームソーダ🍈💓
運動した後に飲むと格別(((o(*°▽︎°*)o)))






メインは焼きカレーを頼んでみました🍛✨
チーズがいい具合にとろけて美味しかったです💓






スコアはレディースティーから打たないで、134でした⛳️✨

良いのか悪いのかわからない。笑

とりあえず、走り回って沢山運動した1日でした🏃‍♀️💦



出演情報


・smooth団体撮影会
10/14(日)
衣装はサンリオコラボ水着、ルームウェア、ベビードール風水着、ハロウィンコスプレ、アニマルコスランジェリーです( ´ ▽︎ ` )ノ



有馬奈那🐱


フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)