こんばんは🌛

今日は東京ゲームショウ初日でした₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

D3PUBLISHERからPS4『お姉チャンバラORIGIN』が2019年発売予定ということで、有馬はお姉チャンバラの彩をやらさせていただきます⚔💕






今回のお姉チャンバラORIGINは「シリーズの原点に立ち戻る」をテーマに掲げ、初代と2作目のエピソードをベースに、完全フルHDリメイクを実現!!!






と言うわけで彩と妹の咲が敵対関係に、、、、

どんな内容になるか今から楽しみですね🎮✨






ゲーム内の彩ちゃんもセクシー衣装だけど、有馬の衣装も凄いセクシーでしょ??

しかも、武器も沢山装備してて格好良いからお気に入りなんだ〜(*ฅ´ω`ฅ*)






衣装も細部まで凝っていて、左腕と腰にはタトゥーシールも貼ってます🌹✨






D3 PUBLISHERでは、当日参加できない方へ向けてニコ生配信も行なっているので、行きたいけど行けない💦という方は是非みてみてくださいねー( ´ ▽︎ ` )ノ


 




それと、今日、有馬のこと撮ってくださった方々、TwitterのDMに写真送って欲しいです(*ฅ´ω`ฅ*)

よろしくお願いします💓






それではまた明日〜🖐🏻✨

7ホールのD3PUBLISHERブースでお待ちしております!!!



出演情報


・東京ゲームショウ
9/20〜23
D3 PUBLISHER(ディースリー・パブリッシャー )
新作タイトル①&②コスプレ撮影会



有馬奈那🐱


フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)