こんばんは🌛

マリンアクティビティでパラセーリングとシーウォークもしてきたんだ〜🌈✨






シーウォークはインスタントの水中カメラ買って写真撮ったんだけど、まだ現像してないから出来上がり次第blogに載せます( ´ ▽︎ ` )ノ






高いところ好きだから、パラセーリングとっても楽しかった₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎





あとね、本当はバナナボートもできたんだけど、前に乗った時かなり怖かったので今回は乗るのやめました。笑

結構長いバナナボートタイムだったから乗ってたら絶対落ちてたと思う😂😂






今日も22時頃から17Live配信するので、皆んな会いにきてね〜💓




出演情報


・東京ゲームショウ
9/20〜23
D3 PUBLISHER(ディースリー・パブリッシャー )
新作タイトル①&②コスプレ撮影会



有馬奈那🐱


フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)