こんばんは🌛

先週の個撮&花火団体撮影会に来てくださった方々、ありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)






久々の個人撮影会だったので、皆さんと沢山お話しできて楽しかったです💓






もちろん撮影も時間をかけてできるから楽しかった〜₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎






衣装もなるべくリクエストに応えられるように準備したんだけどどうかな( •ω•ฅ)?






初めての野外個撮もありました🍃✨






メインの花火撮影会🎇✨






有馬、ほとんど花火見れなかったから皆んなからの写真まだまだTwitterのDMで募集中です✨






撮影会終わった後に花火の動画撮ってたの後ろから撮られてた笑






次の撮影会は、8/25(土) のナイトプール撮影会なので、皆さん会いに来てくださいね〜💓


コスプレと新しく買った水着も着るよ〜( ´ ▽︎ ` )ノ







飲んじゃったりして写ってないのもあるけど、差し入れありがとうございました❤️



出演情報


・ナイトプール団体撮影会
8/25(土) 


コスプレと新しく買った水着も着るのでみんな会いに来てね💓


有馬奈那🐱


フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)