こんばんは🌛

Instagramのストーリー見てくれてる人たちは知ってると思うけど、済州島に来てます🖐🏻✨

実はね、まさかのパスポートを忘れて初めて飛行機に乗り遅れました(´・ω・`;)



{C5DAAD84-2A9D-4D1F-8921-1F4221A7FA77}



しかも、その日の直行便はもうなくて、必死でチケット探して、ギリギリの時間でソウル経由で行けるチケットを購入💦💦

行きの飛行機に乗れないと帰りの飛行機のチケットも無効になっちゃって、また新しく往復分のチケット買ってお金も時間も無駄にしたからこれからは絶対に持ち物確認徹底します!!!



{C1326115-8C7E-4D11-8BDF-201715AD2CB2}



切羽詰まりすぎて何も飲み食いしてなかったから、仁川についてからゴンチャで糖分補給🍓✨



{86227EE8-058D-408E-A765-F9D7233DA014}



人だかりができてたから何だろうと思って写真撮ったんだけど、誰だかわからないんだよね。笑

誰かわかる人いますか??



{9BC9C8CD-8E1A-471C-9A7E-A5736D2A2761}



オリンピックのキャラクターも空港にいたよ🐯



{AF4F04AE-B02D-4A97-80A8-3F1FDA6F5172}



乗り継ぎのために、仁川から金浦まで電車で移動🚆✨



{CA1E0344-BE25-4420-A2DE-C9D60D1AE71A}



お昼に着く予定が夜になっちゃったけど無事チェジュに到着✈️💦

本当に長くて胃が痛くなった1日でした。笑



{7E144CFF-9656-48EA-B250-6E113A87A81F}



着いたのが遅くてご飯屋さんもどこも空いてなかったから、夜ご飯は近くのコンビニで買ったインスタント食品🥢✨



{4F3E89F2-0615-4C28-839E-719D8E73D500}



猫の柄が可愛くてつい買っちゃった白ぶどう味のお酒🐈💕


有馬みたいにならないように、旅行の時は本当にみんなパスポート忘れないように気をつけてね!笑



出演情報

・ドリームガールズ撮影会(卒業)
4/15(日)
最後のドリームガールズ撮影会だから皆んな会いに来てね❤️
予約は開始次第お知らせします!


・6th DVD「beauty」





有馬奈那🐱


フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)