こんばんは🌛

今日は皆様に2つのお知らせとお願いがあります( ´ ▽︎ ` )ノ✨



{821EDA87-CDFD-405A-BA57-97274DDF22AC}



まず1つめのお知らせは、今更かもしれないけどinstagramを始めることにしました(*ฅ´ω`ฅ*)✨



{A86CD22C-A9FC-408F-BD90-A3F01B18A3C4}



instagram⇨@nyanchu_54



今まであげていなかった写真も色々とあげていく予定なので、皆様是非フォローよろしくお願いします❤️

フォロワーが1万人超えたらプレゼント企画をします🎁✨



{2CFF632A-FA09-4660-96D6-FB07E903B7AE}



2つめのお知らせは、17 Live というLIVE配信アプリを始めることにしました(っ´ω`c)✨



{6E044626-3B42-40DD-B631-A29276A2578D}



17⇨@nyanchu54



LIVE配信をこれからして行く予定なので、皆様是非フォローよろしくお願いします❤️

このフォロワーも1万人超えたらプレゼント企画をします🎁✨



出演情報

・ドリームガールズ撮影会
12/24(日)

団体撮影会まだまだご予約募集中(*ฅ´ω`ฅ*)


皆んなと一緒にクリスマスイブ過ごしたいから有馬に会いに来てね❤️

有馬から皆んなへのクリスマスプレゼントは↓↓

・個人撮影会を予約した方

オリジナルグッツ🎄✨


・団体撮影会に有馬指名で予約した方
※当日参加の方は必ず受付で有馬指名ですと伝えてください。

サンタコス自撮りチェキ(サイン付き)をプレゼント🤶🏻💕

もちろん皆んなからのクリスマスプレゼントも待ってるよ❤️笑


6th DVD「beauty」




有馬奈那🐱


フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)