こんばんは🌛

今日は久々にタリーズに来たよ☕️💕

この前のブログにつけてくれた皆様のコメントを読んで、有馬の気持ちや考えを理解してくれていて少しホッとしました💭✨

いつも有馬の味方でいてくれてありがとう(*´꒳`*)



{0F7E5B70-7E15-4666-A638-134B085EAC7F}



今日は新作のマスカルポーネティラミスラテとドーナツのホリデーリースを頼んでみました🎄🍩✨



{D88ADA57-CC89-4278-B2DA-DFD711C7E6D2}



見た目で選んじゃったけど、ちゃんと美味しかったです👍🏻💕

そう言えば、今のところドリームガールズ撮影会の10部(21:00〜21:45)に空きがあるみたいなので他の部を申し込んで外れてしまった方は10部で予約してみてください( ´ ▽︎ ` )ノ

団体撮影会もまだまだ予約受け付けてます!!!


出演情報

・ドリームガールズ撮影会
11/23(祝日)
予約開始しました↓


久々のドリガ撮影会なので、団体撮影会を有馬の名前で予約した方にはプレゼントがあります🎁✨


・エモーション名古屋撮影会
11/26(日)
詳細がまだ出てないので予定だけ空けておいてください✨


6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎




有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)