こんばんは🌛

実習帰りに女子会してきました👯💕



{BBC34FD6-1359-4FC4-985F-40A600E1A207}



友達と遊ぶの久々すぎて凄く楽しかった〜(*ฅ´ω`ฅ*)



{9D0B5589-160A-4410-8C92-0048A4C796F3}



色んな話しできたしね❤️❤️❤️



{FD87588A-E9A1-43B8-96A2-13B7748D2C27}



ご飯の後はゲーセン行こうってなって中々若い遊び方してきました\( ˆoˆ )/



{3EBABD0C-C2F1-4744-9340-EA6503742491}



そう言えば、クレーンゲームにハマって毎日ゲーセンに通ってた時期もあったな〜💭✨

中高時代って寄り道禁止だったんだけど、流石にもう時効だよね?笑



{C1A25A17-3612-4A71-AF40-199A6C108EE4}



マリオカートも3回戦ぐらいしました🏎✨

wiiのよりもゲーセンの方が簡単だったのがちょっと衝撃₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎



{2F9F6206-50FD-496E-817E-BA141A654CB1}



久々にプリクラも撮ったんだけど最近のプリって顔変わりすぎて怖い😂😂

楽しい1日になりました♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎



出演情報

・ドリームガールズ撮影会
11/23(祝日)
予約開始しました↓


久々のドリガ撮影会なので、団体撮影会を有馬の名前で予約した方にはプレゼントがあります🎁✨


・エモーション名古屋撮影会
11/26(日)
詳細がまだ出てないので予定だけ空けておいてください✨


6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎




有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)