こんばんは🌛

ただいま名古屋に向かってます🚅✨



{95DA1FA1-3A12-4291-B1EE-78CF244446B4}



新幹線で写真見返してたらサーキットで意外と色々食べてたのでまとめてみました〜( •ω•ฅ)



{DFA8FF74-F4CB-43C3-83B1-D98D43C7DC55}



まずは、いちごスムージー🍓✨



{9B30898A-1D56-45DD-A3F8-527B62960A3A}



すっごいいちご🍓って感じで美味しかったです(*ฅ´ω`ฅ*)



{94882E8C-AD1B-480C-A8BA-918C13EFCBC3}



次は、ドラゴンフルーツ✨



{43F7F8B9-2CDC-4B0F-A210-1A09F9E04045}



多分、初めて食べたのですが、お芋みたいな味で不思議な感じでした₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎




{4D7D9A94-9894-4B00-A7B0-92A37E5BC2FB}



あとは、甘党の有馬にぴったりなめっちゃ甘いカフェオレ💖



{C8E86658-F88F-4BD3-A043-11C009B0146F}



チキンとかハンバーガーとかも食べたよ🍔🍗✨



{A2E2741F-8C50-4AA4-BABB-6C400E9F69A8}



そして、Lay’sの2IN1🦐✨

焼海老味とシーフードソース味が一緒に入っているのですが、両方の味を楽しめて美味しかったです(っ´ω`c)💕



{5D79F71A-E65F-4CF4-BD50-AA975A70B047}



チームではご飯炊いてレトルトで食べたり、作業しているメカさん達の為におにぎり作ったりしてました〜🍙✨



{8D36C47E-132A-4E6D-AA59-A3943723582C}



そして、明日、10/29(日)はエモーション名古屋撮影会📸✨

私服は全部、この前新しく買ったやつ着るよ( ´ ▽︎ ` )ノ

ちなみに全部スカートです👗💕



{F488D3CA-60A1-481A-9688-792E01A38097}



あと、撮影会ではまだ着たことがないこの↑水着も着るから楽しみにしててね👙💕



{29DE2D3D-031B-4E80-8933-1F5B9969302C}



そういえば、RQラボの2017年間ランキングも1位ありがとう(*ฅ´ω`ฅ*)💕

いつのまにか新しい作品も出てたので良かったらチェックしてみてください↓↓↓




{60F51E9D-1A27-4D44-B58C-9B91815987C6}



というわけで、明日のエモーション名古屋撮影会は撮りやすいみたいだし、おニューの水着も私服もあるので皆んな有馬のこと撮りに来てくださいね❤️


出演情報

・エモーション名古屋撮影会
10/29(日)



・エモーション名古屋撮影会
11/26(日)
詳細がまだ出てないので予定だけ空けておいてください✨


6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎




有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)