こんばんは🌛

今回はLA旅行ディズニーご飯編です🍴💕



{E3373594-5A87-410F-BC0C-D74668EF2B8A}



ディズニーランドパーク内にあるチキ・ジュース・バーのパイナップルフロート🍹✨



{4024F8C0-E9F3-4D41-9ECE-B2438F324C6C}



Doleのパイナップルジュースなので普通に美味しかったです(っ´ω`c)💕

結構長い行列ができてたけどおすすめです🍍🍦



{A62A7A2C-53ED-462D-9BE7-A791CFFFF529}



ディズニーランドパーク内にあるロイヤルストリート・ベランダのブレッドボールチャウダー🍞✨

結構味がしっかりしてるので、アメリカンサイズの飲み物も普通に全部飲みきっちゃいました。笑



{32DFB10D-710B-4FEC-9227-39CBBDEB0E2A}



カリフォルニアアドベンチャー内にあるスタバのダブルチョコレートチップフラペチーノ🍫✨

安定の美味しさ💓



{0BFC5B48-4E59-48B5-922E-244490D6BFFC}



本当はディズニー限定タンブラーが欲しかったんだけど、かなり大きいサイズしか売ってなくて普段使えないなと思ったので買うのやめました💦



{EAD4AC07-2B52-49D5-BA37-A5CDE4EF096C}



ダウンタウンディズニーにあるウェッツェルプレッツェルのプレーンプレッツェル(*ฅ´ω`ฅ*)

モチモチの生地で結構お腹いっぱいになります✨



{94046969-2FD1-49F7-889E-8F5991164A5E}



お店の名前忘れちゃったけど、ダブルチーズピザ🍕💕

一切れが大きくてアメリカのピザって感じでした🇺🇸✨



{F28B224C-621C-458A-9E28-014A6DBB024D}



ディズニーの近くにあるバイキング屋さん🍖🌮🍨

この時めちゃくちゃ眠くて食欲よりも眠気の方が勝っちゃってバイキングなのに全然食べれませんでした(´・ω・`)



{39D4A4BC-3944-4E39-9CBE-1657D186054F}



あとね、ショーケースのお菓子も売ってたから買おうか迷ったんだけど、上海ディズニーの方が可愛いかったから買うのやめちゃったんだ💦笑



{350045F2-5374-40CF-B3F0-690B18E2241C}



今回はアトラクション重視で2つのパーク行き来してたから全然食べてないっ(>_<)

今度行くときはもっと色々食べたいです🍴✨



出演情報

・イースマイル感謝祭
9/17(日)

受付始まってます↓↓



・ドリームガールズ撮影会
9/18(月,祝日)

ドリームガール撮影会は1部45分間の個撮が9枠、1部75分の団体撮影会が16:30〜17:45まで1枠あります📸✨

ちなみに、個人撮影会の衣装はSGTのコスチュームor私服or水着の中から2つ予約時に好きなものを選べます👗👙✨

個撮の場合、何かイメージがあればできる範囲で衣装のリクエスト受けます( •ω•ฅ)

予約始まってます↓↓


団体撮影会、有馬の名前で予約してくれた方にはもれなくLAのお土産つき!!!


・PLAYZONE団体撮影会 (初)
9/24(日)

3部 13:00-14:00
4部 14:15-15:15
5部 15:30-16:30
6部 16:45-17:45

衣装は私服+水着👗👙✨

受付始まってます↓↓


もれなくLAのお土産つき!!!
(ドリームガールズ撮影会とは違うものにします)


6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎




有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)