こんばんは🌛

昨日は沖縄ワールドに行って来ました(*ฅ´ω`ฅ*)✨



{91FF08BA-F24C-443C-B0AB-FD5CBE517A2E}



色んな体験があるのですが、有馬は琉球着付け体験をしてみました👘💕

ちなみに、身分によって着れる着物の色が違ったらしいですよ〜( ´ ▽︎ ` )ノ



{5EB1325A-C440-4E2B-9425-423DAF559335}



次は、玉泉洞⛲️

東洋で最も美しい鍾乳洞らしいです✨



{C8F88C03-C607-483B-AEE2-4A732F16E223}



思ってたより距離が長くて少し疲れましたが、滝があったり、動物の化石が埋まっていたり、沢山見所がありました〜♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎



{FE6C6740-77FB-4F93-8A24-546D38044C14}



歩き回って疲れたので、ちょっとだけ休憩タイム🍵✨

初ブクブクー茶!!!

これ、泡から食べるんですよ〜Σ(・ω・ノ)ノ



{77991EA9-31D0-4390-8664-95A3346BC9A5}



あとは、植物園🍍✨


次は、爬虫類が大丈夫な人だけスクロールしてください。笑

↓↓↓



{A9F81B6C-4A9A-4975-8D6C-2BB04E04FC9A}



白蛇ちゃんと一緒に写真撮っちゃいました🐍💕

めっちゃ可愛い(っ´ω`c)



{FA619F38-F210-42C3-A9B8-C586126D3459}



あとは、大蛇と寝そべったり写真も撮ったよ〜\( ˆoˆ )/

結構蛇苦手だったのですが意外といけることが判明しました💗笑



{C3B76B81-0497-4128-A421-26A5C0AB279D}




ハブとマングースのショーも面白かったです(*ฅ´ω`ฅ*)

マングースがとっても可愛かった💖



{DC37C113-B0B2-43DA-B9B7-E0CD1EA25F27}



沖縄ワールドの中でハブ博物館が有馬的に一番面白かったかもしれないです!笑

明日のEmotion名古屋団体撮影会は当日参加もOKなので、皆様会いにきてくださいね〜❤️



出演情報

・Emotion名古屋団体撮影会(初)
8/11(祝日)
1部は外で今年初浴衣だよ👘💕



・ドリームガールズ撮影会 
8/13(日)
有馬の名前で予約するとプレゼントがあるよ🎁✨
個人撮影会と団体撮影会で違うものにするので是非コンプリートしてくださいね(*ฅ´ω`ฅ*)



・D1 GRAND PRIX EBISU
8/19(土),20(日)
有馬のD1コス姿が見たいなら絶対来てっ!!!
最終戦のお台場にいるとは限らないからね💦


・SUPER GT 第6戦 鈴鹿サーキット
8/26(土),27(日)


・イースマイル感謝祭
9/17(日)


6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎




有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)