こんばんは🌛
最近、涼しくて過ごしやすいですね〜🎐✨

今日はスイカの日らしいですよ🍉💕



{0330360B-B169-468F-B283-4FE6B831DC9D}



今年の夏は(毎年だけど)夏らしいこと一つもできずに終わりそうなので少しでも夏っぽいことしていくのが目標です(*ฅ´ω`ฅ*)

とりあえず今日は今年初スイカバーで夏を満喫してます🍉🍦



{79A24BA3-C749-46E9-B319-7C6F8835237E}



お祭りも花火大会もプールも沢山行きたいとこあるのにな〜👙💕

有馬は勉強頑張ります⌬✍︎

あと、読者登録1000人記念プレゼント企画に参加してくださった方々ありがとうございました❤️

ラッキー77✨



{E7B1D399-FA52-4CAB-B502-4959FC79F09B}



今、勉強が忙しいので抽選は8月の中旬頃を予定しています💦

楽しみに待っていてくださいね〜( ´ ▽︎ ` )ノ


それと、9/17(日)にイースマイル感謝祭があります!!!
ちゃんと予定空けておいてね❤️



出演情報

・Emotion名古屋団体撮影会(初)

8/11(祝日)


・ドリームガールズ撮影会 
8/13(日)
有馬の名前で予約してくださった方々には日頃の感謝を込めてプレゼントを差し上げます🎁✨
個人撮影会と団体撮影会で違うものにするので是非コンプリートしてくださいね(*ฅ´ω`ฅ*)



ギャルパラ・サマーナイト2017@富士スピードウェイ〜GTA公認レースクイーンイベント〜
8/5(土)



・2017 SUPER GTフェスティバル
7/30(日)
トヨタカローラ三重鈴鹿西店



PACIFIC×ガールズ&パンツァー 
第6期個人スポンサーコース募集中
2017年6/24(土)8:00〜7/30(日)23:59まで



・6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎




有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)