こんばんは🌛

8/13(日)にあるドリームガールズ撮影会の予約が開始しました( ´ ▽︎ ` )ノ💕



{1307C569-0C11-41EF-9F85-28E7F059FA8F}



今、読者登録1000人突破記念プレゼント企画実施中なのですが、思ってたより多くの方が参加してくださっているので、直接、有馬に会いに来てくださる方にも何かプレゼントしたいなと考えていたんです(´,,•ω•,,`)

なので、今回、有馬の名前で予約してくださった方々には日頃の感謝を込めてプレゼントを差し上げます🎁✨

個人撮影会と団体撮影会で違うものにするので是非コンプリートしてくださいね(*ฅ´ω`ฅ*)

いつも、有馬の為に色々と差し入れをくださるので、少しですが感謝の気持ちを受け取っていただければ嬉しいです❤️



{C6F8EE85-9DCF-4A88-8923-7349E9C9BC3F}



ドリームガール撮影会は1部45分間の個撮が9枠、1部75分の団体撮影会が16:30〜17:45まで1枠あります📸✨

ちなみに、個人撮影会の衣装はSGTのコスチュームor私服or水着の中から2つ予約時に好きなものを選べます👗👙✨

個撮の場合、何かイメージがあればできる範囲で衣装のリクエスト受けます( •ω•ฅ)

7月は撮影会参加してなかったので、8/13(日)は有馬に会いにきてくださいね〜💞

予約と詳細は下のURLをクリック↓




出演情報

・プレゼント企画実施中
7/26まで!!!
読者登録して参加してね❤️

http://ameblo.jp/7-arima/entry-12294092566.html


・レースクイーン大賞コスチューム部門プレ投票
7/26まで、1端末につき1回投票可能



・Emotion名古屋団体撮影会(初)

8/11(祝日)


・ドリームガールズ撮影会 
8/13(日)
有馬の名前で予約してくださった方々には日頃の感謝を込めてプレゼントを差し上げます🎁✨
個人撮影会と団体撮影会で違うものにするので是非コンプリートしてくださいね(*ฅ´ω`ฅ*)



・ギャルパラ・サマーナイト2017@富士スピードウェイ〜GTA公認レースクイーンイベント〜
8/5(土)



・2017 SUPER GTフェスティバル
7/30(日)
トヨタカローラ三重鈴鹿西店



PACIFIC×ガールズ&パンツァー 
第6期スポンサーコース募集中
2017年6/24(土)8:00〜7/30(日)23:59まで



・6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎




有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)