こんばんは🌛

昨日はSUPER GT Rd.4 の決勝日でした🚘✨

SUGOの魔物のせいなのか、セーフティーカーが3回導入される大波乱なレースでしたね💦



{105A19F7-4D6B-47B7-A250-5BBFD59FF7BB}



決勝日のコンディションは↓↓

天候:雨 路面状況:ウエット

気温: 25度/路面温度:27度(スタート10分前)、25度/26度(30周時点)、24度/25度(60周時点)


ちなみに、今回も300kmレースなので1回のピットストップが義務付けられています✋🏻




{86669E97-F0AB-4741-B32E-76FF8D7433BC}



そう言えば、グリッドウォーク中は曇りで、スリックタイヤをはいているチームが多かった中、佐々木選手がレース始まる頃には雨が降るとおっしゃっていて本当に降ってきたので流石だなと思いました✨

30号車のファーストドライバーは永井選手。

24番手からスタートし順調に順位を上げていましたが、佐々木選手とドライバーチェンジの際、予選時と同じくハイブリッドの故障により次にピットインするとエンジンがかからなくなるということが判明。゚(゚´ω`゚)゚。

せっかく順位も上がっていたのにと30号車の順位が消えた画面を悔しい思いで見ていましたが、なんとか修理が間に合ってレースに戻り23位でチェッカーを受けました🏁

予選から決勝までハイブリッドの故障で悔しいレースでしたが、なんとか完走扱いになり良かったです💦💦




{8AE89815-8BF9-4ADD-BF61-F45DF507C5D3}



31号車のスタートドライバーは久保凜太郎選手。

6番手からスタートしキープした走りをしていましたが、17周目にコースアウト💦💦

順位がおちてしまいましたが、その後入ったSCのおかげでなんとか6位まで順位を上げポイントゲットできました(っ´ω`c)✨



{EB0B1D12-1612-4D38-AF35-C102C08210A5}



今回のレースは微妙な天候だったため、路面コンディションも読みにくくタイヤチョイスもキーだったと思います。

そして、SCが入るタイミングによってピットインするタイミングも変わってくるので、そこでも振り回される波乱なレースでした(´・ω・`;)

やっぱりSUGOには魔物が棲んでいるのかな?👻

aprとしてはとても悔しいレース結果でしたが、残り2周の最終コーナーでの1号車と46号車のやり合いなど、とても見応えのあるSUGO戦でしたね🚘✨



{FB2BB47E-110C-4FBE-A9A4-594B0E6F18D9}



夏の3連戦は始まったばかり!
次ぎの富士での走りに期待です🗻✨



{93BF89C3-CF94-487A-B064-D58A82A410CB}



2日間応援ありがとうございました❤️

来週は鈴鹿のGTフェスティバルに有馬とななみんとのりえってぃに会いに来てね(*ฅ´ω`ฅ*)



出演情報

・プレゼント企画実施中
7/26まで!!!
読者登録して参加してね❤️

http://ameblo.jp/7-arima/entry-12294092566.html


・レースクイーン大賞コスチューム部門プレ投票
7/26まで、1端末につき1回投票可能



・Emotion名古屋団体撮影会(初)

8/11(祝日)


・ドリームガールズ撮影会 
8/13(日)


・ギャルパラ・サマーナイト2017@富士スピードウェイ〜GTA公認レースクイーンイベント〜
8/5(土)



・SUPER GT 第4戦 SUGO
7/22(土).23(日)
菅生サーキット


・2017 SUPER GTフェスティバル
7/30(日)
トヨタカローラ三重鈴鹿西店



PACIFIC×ガールズ&パンツァー 
第6期スポンサーコース募集中
2017年6/24(土)8:00〜7/30(日)23:59まで



・6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎




有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)