こんばんは🌛

今日はアメブロ読者登録1000人突破を記念してプレゼント企画を実施します🎁✨

ちょっと長めだけど最後まで読んでね〜(๑° ꒳ °๑)💕



{CE8A5F44-FDA4-418F-8862-A90A8A7D59C7}



有馬のこと最近知った方もいると思うのでまずは写真多めで自己紹介から↓↓


有馬奈那です!
「なーちゃん」って呼んでください( •ω•ฅ)💕

普段は薬学部に通う現役女子大生です💊✨
薬剤師になる為に日々勉強を頑張ってます⌬✍︎



{9AF132C9-3D46-412F-A4A9-93BB7F70F48E}



この業界に入ったきっかけは、2年前、大学の講義中にふと、このまま勉強漬けの毎日で一生過ごすなんてつまらない人生だなと思ったことがきっかけです₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

思い立った次の日にオーディションを受けに行ったので、かなり行動力はあります。笑



{96A00BF9-8131-4458-AD73-B64157C5717A}



そんな感じで、今年でスーパーGT 3年目、D1グランプリはスポット参加を除くと1年目のレースクイーンになります👠✨



{D9B7DA34-2E74-4436-8D70-0E8151B3288D}



グラビアアイドルとしての活動は、
ちょうど6月に出た6th DVD「beauty」が好評発売中です👙✨



{EEFC55FB-94FA-4A83-9BB6-C479811661A2}



たまにTVに出たりもしてます📺✨



{7ADBB905-C941-41AB-AFAB-9AD44480DF0E}



好きなものはお肉と甘いもの全般で、最近はチョコミントにはまってます🍫🌱

趣味は旅行とお菓子作りで、特技はピアノとホルン演奏です✈️🍪🎵

あとは、美容薬学検定1級、アロマテラピー検定1級、秘書検定2級を持ってたり、日本赤十字の支援員になったり、学校の勉強以外にも幅広く学んでます📚✨



{D9EE176D-ACE3-4C23-9FD6-E71A32A7D9D3}



そして、有馬の近い目標は薬剤師タレントになることっ💊✨

これからも勉強とお仕事の両立を頑張るので、応援よろしくお願いします(っ´ω`c)💕


では、プレゼント企画の詳細をお知らせします↓↓


プレゼント企画参加条件

①有馬奈那オフィシャルブログ「NanaLog」の読者登録をしている方。

②プレゼントを発送する為、当選した場合、連絡可能なメールアドレス、住所、氏名、を有馬に教えられる方。

③当選後、辞退をしない方。


以上3点です。


応募方法

この記事に「いいねとコメント」の両方つけてくださった方から抽選で3名の方に有馬のプライベートチェキをプレゼントします❤️✨

締め切りは1週間後の7/26まで!!!


Twitterとかでもリツイートしてくれたら嬉しいな(´,,•ω•,,`)



出演情報


・レースクイーン大賞コスチューム部門プレ投票
7/26まで、1端末につき1回投票可能



・SUPER GT 第4戦 SUGO
7/22(土).23(日)
菅生サーキット


・2017 SUPER GTフェスティバル
7/30(日)
トヨタカローラ三重鈴鹿西店



PACIFIC×ガールズ&パンツァー 
第6期個人スポンサーコース募集中
2017年6/24(土)8:00〜7/30(日)23:59まで



・6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎



・5th DVD 「Venus」
4/21発売 ♡︎♡︎♡︎




有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)