こんばんは🌛

有馬さ、おはななツイートしてから家でる時間まで余裕あるから30分ぐらい寝ようと思ったら、まさかの起きたの19:30でした((((;´・ω・`)))

もう授業終わってる時間だしかなり動揺しながらblog書いてます💦笑



{60E814DE-689F-4636-92FD-20FBD5D207FE}



気を改めて、D1 GRAND PRIX TSUKUBA に来てくださった皆様、ありがとうございました(っ´ω`c)✨

1日目は島田愛理寿ちゃんを意識した髪型にしてたのですが、気づいてくれて嬉しかったな🎀



{ADE09113-288C-4860-8A30-7DFDEEE6071A}



筑波サーキットはガルパンの聖地である大洗町と同じ茨城県ということもあって、PACIFIC RACING TEAMで盛り上げられたかなと思います💙💚



{4D265D19-5AD6-4EBB-88AD-16D756E335BF}



2日目はみんなでガルパンステッカー貼ってたの気づきましたか??

それぞれ好きなのを貼ってたので写真見返してみてね❤️



{483E780B-F7AD-437B-889E-169B00613FC6}



そして、差し入れもありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)



{E65D6658-A946-4800-B800-CD550D102B1A}



他にも色々あったんだけど、写真撮る前に食べちゃいました💦



{B485ED8A-B8D1-440C-A74F-F8B3DD9C9720}



あと、PACIFIC×ガルパングッツも沢山プレゼントしてくださりありがとうございました💚

PACIFIC RACING TEAMでしか買えないコラボ品なので大切に使います(´,,•ω•,,`)



{12D67D7E-73EC-429F-A683-42EFE5FBF234}



それと、Drift  Dreamersみんなで写ってる写真があったらDMで送って欲しいな〜(*´꒳`*)✨



{0661BE58-C77B-4731-9F81-3D26FA5241A7}



初めての筑波サーキットは結果は残念でしたが、色んな方とお話しできてとっても楽しかったです₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

2日間、ありがとうございました💙



出演情報


アメブロ読者登録1000人超えたらプレゼント企画やります🎁✨


PACIFIC×ガールズ&パンツァー 
第6期個人スポンサーコース募集中
2017年6/24(土)8:00〜7/30(日)23:59まで



・6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎



・5th DVD 「Venus」
4/21発売 ♡︎♡︎♡︎




有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)