こんばんは🌛

昨日のnobrand神イベントに来てくださった方々ありがとうございました(*ฅ´ω`ฅ*)



{6854282A-9298-43B2-9DBA-8DE6E1367180}



会場の皆様にも楽しんでいただけたようで良かったです♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

有馬もとっても楽しくてあっという間の3時間でした✨



{6BCAB03B-4879-413D-A4F2-D401FA9957B5}



飲み物と食べ物も買っていただいてありがとうございます💖

ずっと食べてたねって言われちゃったけど、この後の打ち上げでももちろんガッツリお肉をいただきましたよ。笑



{D0CA178E-E8FE-416F-963C-E8FD3FF1F2CC}



あと、奈那ちゃんドリンクも頼んでくださった方々ありがとうございました💙

有馬の好きな青色のドリンクでめっちゃテンション上がりました₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎



{F04545B8-24D3-4C15-B6F7-D84FAEAC4FBA}



トーク苦手だけど、昨日は褒めてくださった方が多くて一安心です(´,,•ω•,,`)

もっと褒めてもらえるように頑張りますね✨



{ED7133CA-0136-4F63-BC92-F6228E4D51C6}



撮影タイムで後ろの絵で遊ぶ有馬(๑° ꒳ °๑)

指に摘まれてるの図。笑



{6C34CEBF-3D9E-4654-A781-99BE13DBBFC5}



おじさんにキスされてるみたいって皆んなに笑われた図。笑



{70DF6ECA-74B7-423B-AC57-5E2C75430722}



差し入れもありがとうございました❤️



{2CD8A3FB-7457-4CF9-8B7B-F2D258719A41}



これからも、nobrandをよろしくお願いします( ´ ▽︎ ` )ノ💕



出演情報


・D1 GRAND PRIX  筑波サーキット
6/24.25


・6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎



・5th DVD 「Venus」
4/21発売 ♡︎♡︎♡︎




フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

有馬奈那🐱