こんばんは🌛

皆様、昨日放送されたTBSテレビの「モニタリング」は見ましたか?

有馬、出てたみたいです(*ฅ´ω`ฅ*)💕



{C4FD4846-F35B-4CB6-A411-A74599DC1B7E}



撮り直しのロケにレースで行けなかったので、てっきり有馬は映ってないと思ってたんですよね💦

そしたら昨日、モニタリングに出てるよ!って友達からのLINEと皆様からのTwitterのリプがきてて、出てることに気づきました😂笑

みつけてくれてありがとう💖



{0F90AFD0-B205-42F1-94CA-D2A40F332887}



セクシー店員としてガソリンスタンドで働いてました🚘✨



{2434C2A2-A763-41C6-81AC-A10C4519DEBD}



しっかり窓拭きしましたよ〜( ´ ▽︎ ` )ノ✨



{8F1CD54E-EC93-4935-A671-BBD9A2DD993A}



皆様なら注文しますか?笑



{3EB9BABE-396C-4CCB-9176-82286029AA08}



有馬はリアルタイムでみれなかったので、TBSのアプリをインストールして観ました〜👀💕

放送後1週間まで無料で観れるらしいので、見逃してしまった方は下のURLから「モニタリング」をみてみてくださいね↓




出演情報

・TBSテレビ「モニタリング」
6/1(木)放送


・FRIDAY グラビア掲載
5/26発売


・PLAYZONE個人撮影会
6/11(日)
満枠ありがとうございました✨


・DVD発売記念イベント
6/17(土) 18:30スタート

チケット販売開始しています↓


・ドリームガールズ撮影会
6/18(日)

予約受付中です↓

(予約状況が全然更新されない為、既に埋まってしまっている枠もあります💦)


・D1 GRAND PRIX  筑波サーキット
6/24.25


・6th DVD「beauty」
6/23発売 ♡︎♡︎♡︎


・5th DVD 「Venus」
4/21発売 ♡︎♡︎♡︎



有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)